忍者ブログ

2018-12-16(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-06-26(Thu)

低温トリートメントドライヤー楽天で売っているのは違います!

髪にやさしいドライヤーとして噂の低温トリートメントドライヤーですが、
楽天で売っているのは低温トリートメントドライヤーではありません。

メーカーからしてちがうのですから。
確かに低温のドライヤーであることには違いありませんが、性能面などで
違いがあります。

どう違うかは公式サイトでチェックしてみてください。

低温トリートメントドライヤーの性能詳細はこちら!





ところで、すごい商品を見つけると嬉しくなるものですが、私が最近嬉しくなった商品は低温トリートメントドライヤーです。

今まで使っていたドライヤーは通常120℃の高温で髪を乾かしていました。
この低温トリートメントドライヤーは低温と言うだけあって60℃の温風です。
その温風とマイナスイオンが髪を優しく乾かします。

高い温度で近づけて乾かすと早くていいと思っていた私には衝撃でした。

髪の成分は手と同じたんぱく質です。
手に高温をあてたら火傷しますよね。
それなら髪にも高温をあてて乾かしたら大変です。

どこの美容室でもドライヤーはぬるめの温度だと思います。
それをご自宅でも再現して使えるのは嬉しいですよね。
ぜひご自分の髪で試してみてください。

低温トリートメントドライヤーの詳細はこちら!




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字