忍者ブログ

2018-08-20(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-08-05(Tue)

皆も知りたいドライヤー

私のヘアケアはとってもシンプルです。でも見た目はとても大切だと思います。
低温トリートメントドライヤー 楽天の時だとしても電車などでふと目の前にいた若い女性の髪がとても傷んでいたのを見た時は見ているだけでちょっと引いてしまいました。
ところが、ヘアートニックと言う品は、女性物より男性物のほうが種類が豊富で、選択しやすいのです。困りました・・・それで、男性、女性、無関係で選択する事にして、無香料の品にして使い始めて、1週間ほど経過しました。かなり、気に入っています。夕刻や夜まではシャワーを浴びる事も無い動きをしていますので、汚れを感じながらの不快な時間が、ヘアートニック1本で、気分的にも解消され、爽快ですし、なんといっても、清潔なヘアーケアが出来る事が嬉しいです。
嘆いてもしょうがないので、お風呂上りは流さないトリートメントを付けています。そして、せめてと思って、ドライヤーでしっかり乾かしています。

しらが染めをした後は、髪の毛を2回念入りに洗います。
特に梅雨の時期や乾燥する冬場はセットしても戻ってしまいます。
そんなときは本体製品の横に売られている1回分のお試し品を購入するのが良いかと思います。1回分100円から200円前後で割高かもしれませんが、合わないシャンプーを買って使わずに放置するより結局はお財布へのダメージは少ないとおもいます。
そんな夏こそ、身体の中から髪に良いとされる良質なたんぱく質を積極的に取り入れ、サラサラ艶やかな髪を維持したいものです。

髪型は、顔の額縁と言われるほど、その人の印象を大きく左右します。
それだけでは、どうしてもパサパサした髪の毛になってしまします。
みなさんは髪をタオルドライした後に、しっかりとヘアオイルをつけているでしょうか?
夏の紫外線をア浴びたヘアーを秋まで放置しておくと、ダメージの修正に時間がかかりますので、是非とも、お気に入りのヘアートニックをご使用してみて、清潔な髪を保ち続ける事をお勧めします。


低温トリートメントドライヤー 楽天についてもっと知りたい方は以下のリンクをクリックしてくださいね。

低温トリートメントドライヤー 楽天の詳細ページはココから!



PR