忍者ブログ

2018-08-20(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-08-05(Tue)

人生初のドライヤーについての不足情報の穴埋め

夏の紫外線を受けたヘアーケアは相当難しいと感じています。
低温トリートメントドライヤー 楽天の場合ならそんなとき、髪をドライヤーにかける前にオイルをなじませる方法を知りました。
しかし、冬の乾燥した季節だけでなく、夏も室内外の激しい温度差に加え、冷房の効きすぎた部屋に長時間いることで髪は乾燥しダメージが強まります。
自然乾燥で、乾かしますが、この方法をとってから、髪が絡まなくなり、つるつるしています。

生え際やわけ目の白髪はすぐに目立ってくるので、気になりますよね。
母としては大きなショックを感じながらも、本人を傷付けないようになにげにヘアケア用品を揃えたりして…。
髪は、ブラシで、まず、とかします。コンディショナーがいいのかすぐにとけ、からみません。
そうすれば髪1本1本がバラバラにならず、まとまりながらしっとり乾いてくれるので、かなりボリュームが抑えられますよ。

癖毛や太い毛質の方はまとまりが無くてバサバサしてます。
自分の乾かし方は髪や頭皮にダメージを与えているかも。時々そんな不安を覚えます。
よくドラッグストアで見かけるムースタイプのものは比較的値段も手頃なので愛用していましたが、一度に大量に使用するので香りがきつく気になっていました。
私は、売り場に置いてある、ヘアケアのサンプルをつけちゃいます。


低温トリートメントドライヤー 楽天について知りたい方は詳細ページをご確認くださいね。

⇒ 低温トリートメントドライヤー 楽天の詳細はココをクリック!



PR