忍者ブログ

2024-04-27(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-08-05(Tue)

ヘアケアの最新news

低温トリートメントドライヤー 楽天推進委員会会長(自称)のおいらこと呼びました?(笑)

ヘアケアで今、流行っている物を推称するとしたら、低温トリートメントドライヤー 楽天を推称したいですね。
ヘアケアと言えばこれからはこの物品だろうと言えるくらい
他所の物品と比べても、かなり興味深い部分があるのです。

とりあえず、低温トリートメントドライヤー 楽天についてお知らせします。

普通のドライヤーを長く使い続けると毛先が変色してしまうことがあるが、低温トリートメントドライヤーならその心配はない低温トリートメントドライヤー 楽天・・・とうとうおいらも経験してしまいました(涙)
評判はいいですが、なんとなく不安にも思ってました。でも熱によるダメージから髪を守ってくれる上、早く乾くことを知ってその不安も吹っ飛びました。

おいらは低温トリートメントドライヤー 楽天のことを検索してみましたが、中々興味深いものがありました。


なぜ低温トリートメントドライヤー 楽天をもっと早く見つける事が出来なかったのか・・・、今現在、インターネットにはものすごい量の情報がみちているので、なんともしようがないですよね。
まあ、この物品をみつけられたのもネットのおかげなんですけどね。
あまりここで長々と注釈をすると長くなるので、このくらいでやめておきますが、詳細については実際にご自分で見定めていただくのが一番良いと思います。


さらなる詳細は下記リンクよりどうぞ!

⇒ 低温トリートメントドライヤー 楽天の詳細ページはここ!!


PR

2014-08-05(Tue)

低温でドライヤーをすることのメリット

低温トリートメントドライヤー 楽天のドライヤー効果について検索して調べてみました。

低温トリートメントドライヤー 楽天にはドライヤーとしてとても優秀な特徴を持ち合わせています。
このページではそこを書いていきたいと思います。

まず初めに、髪がやけどしない60度をキープするので仕上がりの手触りからしてちがうや自宅でまるでプロにドライヤーをやってもらったみたいにサラサラになるとかです。

重ねて、髪はやけどすると固くなってクセ毛に近い状態になり手触りも悪くなるがこのやけどを防いでくれるも目が離せない特徴です。

ご覧のように、ドライヤーとして目を見張る特徴があるのです。


低温トリートメントドライヤー 楽天の特徴にはまだまだバラエティ富んだものがあり、
例えば、キューティクルが傷みまとまらない髪になってしまう原因の一つに髪のやけどが挙げられるが、60度ブローすることでやけどを防いでくれるや普通のドライヤーを長く使い続けると毛先が変色してしまうことがあるが、低温トリートメントドライヤーならその心配はないなどがあります。

加えて、サイクロン式の吸風システムを採用。これにより風が回転し一定の温度を噴射でき、マイナスイオンも一定方向に効率よく噴射できるも画期的な特徴だと言えます。

ドライヤーをお探しなら低温トリートメントドライヤー 楽天しかないはずです。


低温トリートメントドライヤー 楽天の詳しい情報を知りたい方は↓をご確認くださいね。

低温トリートメントドライヤー 楽天の詳しい情報はここをクリック!



2014-06-26(Thu)

低温トリートメントドライヤー楽天で売っているのは違います!

髪にやさしいドライヤーとして噂の低温トリートメントドライヤーですが、
楽天で売っているのは低温トリートメントドライヤーではありません。

メーカーからしてちがうのですから。
確かに低温のドライヤーであることには違いありませんが、性能面などで
違いがあります。

どう違うかは公式サイトでチェックしてみてください。

低温トリートメントドライヤーの性能詳細はこちら!





ところで、すごい商品を見つけると嬉しくなるものですが、私が最近嬉しくなった商品は低温トリートメントドライヤーです。

今まで使っていたドライヤーは通常120℃の高温で髪を乾かしていました。
この低温トリートメントドライヤーは低温と言うだけあって60℃の温風です。
その温風とマイナスイオンが髪を優しく乾かします。

高い温度で近づけて乾かすと早くていいと思っていた私には衝撃でした。

髪の成分は手と同じたんぱく質です。
手に高温をあてたら火傷しますよね。
それなら髪にも高温をあてて乾かしたら大変です。

どこの美容室でもドライヤーはぬるめの温度だと思います。
それをご自宅でも再現して使えるのは嬉しいですよね。
ぜひご自分の髪で試してみてください。

低温トリートメントドライヤーの詳細はこちら!




2014-06-26(Thu)

今までのドライヤーでは髪は火傷していた?

低温トリートメントドライヤーは、60度のドライヤーです。普通、ドライヤーの熱風は120度です。そのため、このドライヤーは比較的、低温で髪の毛を乾かすドライヤーです。
だからなに?と言われるかもしれません(笑)しかし、この温度が髪の毛を守る温度なんです。

髪の毛をドライヤーで乾かす時、ほとんどの人が熱風で乾かしています。
熱風で髪の毛を乾かすと、髪の毛は火傷してしまいます。髪の毛は火傷してしまうと、もとには戻りません。痛んでいくだけです。

髪の毛が痛むと、パサパサした手触りになったり髪色が茶色になります。そうなると髪の毛を切るしかなくなります。

低温トリートメントドライヤーならば、髪の毛を痛めません。そのため、毎日のドライヤーが髪へのストレスになりません。

また、マイナスイオンの力で髪の毛を守ります。
髪の毛をストレスから守り、髪の毛を痛めないという髪の毛のプロから生まれた発想です。

それがこのドライヤーのメリットです。



低温トリートメントドライヤーの詳細はこちら!

2014-06-26(Thu)

低温とマイナスイオン効果で髪しっとり

今、髪モデルもオススメしているのが低温トリートメントドライヤーです。

低温トリートメントドライヤーは、普通のドライヤーよりも温度が半分近く低い、60度の温風で髪を乾かしてくれます。


通常のドライヤーの温度は、120度もあります。

この温度だと、髪がヤケドしてしまう「髪ヤケド」の状態になってしまうのです。

でも、60度であれば、髪はヤケドせずに済みます。

低温だから、髪の水分量を1番良い状態に保ってくれるのです。


また、今はどんなドライヤーに付いている「マイナスイオン」は、通常の高温ドライヤーでは湿度が下がってしまいます。

ですが、低温ならマイナスイオンの湿度は、そのまま髪に届けることができます。

その為、マイナスイオン効果で、アウトバストリートメントを着けなくても、翌朝の髪はまとまりやすい、しっとりとした髪になりますよ!

低温トリートメントドライヤーの詳細はこちら!