忍者ブログ

2018-08-20(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-06-26(Thu)

低温トリートメントドライヤーはヘアモデルの髪をケアしてできたドライヤーです!

低温トリートメントドライヤーはヘアモデルの髪をケアしてできたドライヤーです!

撮影現場では、スピードと正確なスタイリングが要求されますが、
熱で髪が傷んでしまわないようにすることが必要です。

「低温トリートメントドライヤー」は低温ですばやく乾かすこと
ができ、スタイリングしやすい髪にすることができます。

今までのドライヤーは高温で熱で傷みやすいのがデメリットでした。

高温でドライヤーした髪は固くなってクセ毛に近い状態になっています。

そのためキューティクルがひろがることでまとまりにくい髪になっています。

今までのドライヤーは思った以上に温度が熱かったといえます。

それは手の平などで感じることができますが、
この温度を髪にもドライヤーしていたことになります。


しかも、同じ髪でも「くせ毛」「ヘアカラー」「パーマ」などの髪はとても不安定でダメージが強いです。

それらの髪質に高温でドライヤーするのではとてもきれいな髪も保てません。


そこで開発されたのが、「低温トリートメントドライヤー」だということです!

ヘアトップモデルも使用するドライヤーは、60度という温度にこだわりがあります。
高温のドライヤーを使い続けることで髪は茶色く変色してしまうことが多いのです。

低温トリートメントドライヤーは低温マイナスイオンを放出するのでしなやかな髪を実感できます。

低温トリートメントドライヤーの詳細はこちら!



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字